<馬券構成(人気軸)>

軸 

サリエラ

抑え

ヒートオンビート
ディアスティマ
ゼッフィーロ
プラダリア
パラジ(マガジン注目馬→以前の投機注目馬:会員様のみ)

3連複軸1頭流し相手5頭10点
(1点5000円)

的中

払い戻し 388500円 



<馬券構成(穴軸)>

軸 

ヒートオンビート

抑え

ディアスティマ
サリエラ
ゼッフィーロ
プラダリア
パラジ(マガジン注目馬→以前の投機注目馬:会員様のみ)

3連複軸1頭流し相手5頭10点
(1点5000円)

的中

払い戻し 3885000円



<レースに対する馬券・投機意図>



馬場に関しては「予想・目黒記念」で記述した範囲で

ダービーで記述しているので馬場傾向においてはこと細かく書きません。

前半スローを優先するディアスティマを抑えることは鉄則でしょう。

2400mとレース性を同様と考えていませんか?

ラップで先行と差しのバランスがわずかでも変化する距離が100mです。

後半のペースが早めに流れれれば差せる展開になり

直線の使いどころで脚に差が出ます。

バラジは満足のいく競馬です。

サリエラも結果を取るまでとは想定しておらず

確実な3着以内の評価。

能力と確実性のあるヒートオンビートを穴軸とするのはもう

1+1=2 と同様の問題レベル。

これで3連複7770円です、ありがたいことですね。

みなさんの考察能力の低さのおかげですね。



今週のレースも順番に「投機に値するかどうか」分析していきます。
☟☟

☆投機回収プラン☆
1ヶ月コース 33000円(会員更新が多数のため募集中止)
2ヶ月コース 55000円(会員更新が多数のため募集中止)
※追加会員募集の際は随時にご報告を致します。

☆内容☆
3連複、3連単をメインに使用。
対象は重賞レースで「投機」をできるレースとそうでないレースの振り分け。
月に「投機できる」勝負レースが最低1レースの場合も当然ありますので
その点をご理解の上ご入会して頂いておりますが大事なのは回収率。
1レースで確実に配当回収を実行できれば問題はないのです。
勝てる買い目のみを提供することが目的ではなく
いかにしてプラスに持ち込むかの「投機理念」を提供。

☆配信時間☆
当日の深夜0時以降になりますが天候やバイアス判断の難しい局面においては
当日の14時~14時50分にある可能性がしばしばございますがご了承ください。

☆配信対象レースは重賞レース☆
各馬の情報が集まり比較的能力関係が読みやすく
バイアス分析に時間を費せる重賞レースに投機の照準を合わせています。

☆馬券☆
馬連、3連系とレースの局面において馬券用いることは「投機の基本」
1点に対しての金額はレースの妙味に応じますが、各レースに対して
どういった馬券、金額で対応しているかは実績や過去の記事からご参照を。
また、投資に費やせる金額には個人差があるため
個々で資産状況と見合わせて投機を行って下さい。

☆買い目配信ご希望のかた☆
keibayosou_kaime@yahoo.co.jp まで「投機回収プラン希望」とご連絡を宜しくお願い致します。